お気軽にお問い合わせください

TEL0778-51-7132

9:30~12:00/13:00~17:00(土日祝日のぞく)

お気軽にお問い合わせください

9:00~17:00(土日祝日のぞく)

よくあるご質問

よくあるご質問
サイトについて
会員登録しないといけませんか?
会員登録なしでご注文いただけます。
ただし、お客様自身で過去の注文履歴の確認や、お気に入りの登録ができないため、同じもの購入しようとする際に探す手間が発生します。
過去の注文に関しての質問をされた場合、回答までお時間をいただく場合があります。

会員登録をいただくと、ポイントやクーポン機能、マイページから再注文や各種必要書類(請求書・領収書・納品書)をご確認いただけます。
クレジットの決済がうまくできません
以下をご確認下さい。
  • カード情報の入力が間違っている
  • 枠が上限になっている
  • 別のクレジットカードを試してみる
  • 本人認証ができていない
※本人認証につきまして
弊社ではクレジット決済のセキュリティ強化の為、3Dセキュアを導入しております。
3Dセキュアを導入した関係で、本人認証番号の入力やメール認証が必要になることがあります。
本人認証番号の確認方法はクレジットカード会社により異なります。
不明な場合はカード会社にご連絡をお願いいたします。
注文後のキャンセルはできますか?
お客様都合でのご注文のおキャンセルは原則お受けできません。
必ずご注文前に内容をお確かめください。
返品はできますか?
お客様都合の返品はお受けしておりません。
注文した商品と違う商品が届いたり、明らかな商品不良の場合には返品・交換にて対応させていただきます。

≫詳しくはこちらをご確認ください。
到着日時の指定はできますか?
一部商品は可能です。

商品によっては既定の配送業者が定められているものもあります。
そのため、配送業者によっては到着日時の指定ができない場合がありますので予めご了承ください
Web以外からの注文は可能でしょうか?
原則、注文時の不備やミスを防ぐために、Webからの注文をお願いしております。
別途商品によってはWeb以外からの注文をお受けする場合がございますが、注文の処理や不備の確認などで、お時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
領収書は発行できますか?
領収書の発行に関して

・銀行前振り込み、クレジット決済の場合
Webにて発行できる領収書を商品発送メールにてお送りします。
宛名はご依頼をいただいても空白になりますので、印刷してお客様自身で記載をお願いいたします。
また、会員登録していただいている場合は、「マイページ-ご注文履歴-発行書類」より閲覧できます。

 
要望に合うものがどれかがわからない
何をしたいかを漠然とでも結構ですので記載してお問い合わせください。
電話でもメールでも結構です。
まずは電話でヒアリングをさせていただきます。
主に
・現在行っていること
・やりたいこと
・お持ちの機材
・おおよその予算 この辺りを中心にヒアリングさせていただきます。
また、現場での打合せが必要な場合は弊社の営業マンが訪問いたしますのでご相談ください。